悠鈴のまるっとぱにゃ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの水着コレクション

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

おとといの夜、ハイネさんがクーの水着コレクションを見せてくださいましたー♪

少しぱにゃった後しばらく休憩して、再度ログインしてみたらぽつんとひとつチャットルームが立っていて・・
入ってみると海の上でハイネさんが寝転んでましたo(*^▽^*)oあははっ♪
どーやらチャットルームで放置したままWiiパンヤをしてたそうです。
Wii水着のコンプに向けてがんばってるみたい。ふぁいとぉーっ><!!

画像


↑Wii水着の一部を見せてもらいました^^
あとケンとダイスケとカズのがあったかな?右端は私です(='m')くすっ

っさて、本題に戻って水着コレクション〜♪
全部で7着の水着をご披露していただきましたっ。
順に紹介しちゃいますねー。

その1、スクール水着。

画像


その2、競泳水着(ピンク)。

画像


その3、カリビアンスイムウェア。

画像


その4、アクアスイムウェア。

画像


その5、レッドラインボーダービキニ。

画像


その6、カラフルラインタンキニ。

画像


その7、サンライズスイムウェア。

画像


以上〜っ!です♪

下3つが個人的には好きですね〜。
アクアスイムウェアはちょっと・・ね(・・;

ちなみに私が着てるのはアクアブルースイムウェアです〜。
一緒に写ってるカリビアン水着のクーちゃんと、花ワンピのセシリアさん&着物エリカはMistちゃんですっ。

そうそう、エリカの水着コレクションはこちらで紹介されてましたね♪

うん、こんなトコかなっ?
ハイネさんどうもありがとうございましたーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに水着キターっ!ヽ(≧▽≦)ノ
今回のメンテで、去年と一昨年の水着が一部再販売されるそうですねー♪ヽ(゜▽、゜)ノ みんなはメルマガ見て知ってるのかな? わたし配信希望してないので、風のウワサを頼りにしてますwww ...続きを見る
あかりーんのときどきパンヤ☆日記
2007/07/12 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Wii水着はなんとかコンプしました。
最近はコントローラーを振るほうがパニャが出るような気がしますw

ハイネ♪
2007/02/05 02:52
トラバありがとぉ〜ですヽ(゜▽、゜)ノ
わたしはサンライズスイムウェアが可愛いと思いますっ♪
今年からはエリカとクーちゃんにそれぞれ水着(それ以外も?)を買ってあげたいのでタイヘンです〜><
あかりーん
2007/02/05 11:57
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 邪魔してしまったorz
ハイネさんのコンプ魂は異常だと小一時間といt(ry
今年の水着に今からワクテカですね♪
Mist
2007/02/05 17:45
1枚目、何気に小技が効いてますねd(・∀・)
わたしはピンクとWiiのが好きかなぁ・・・
カラフルラインタンキニしか持ってないけど^^;
flanca
2007/02/06 01:14
>ハイネさん
わ♪コンプおめでとーございますっ!
私はたぶんキーボードじゃないとダメかも・・><

>あかりちゃん
Wii水着かわいいよね〜♪
キャラ増えたから大変ですね>< がんばろぉー♪

>Mistちゃん
あ、そんな邪魔だなんてコトないですよーっ?
今年もまた水着出るかな♪楽しみです^^

>ふらさん
>小技
ありがとぉー(='m')くすくすっ♪

下3つって書いたけど一番はWii水着ですねー。
配色とかひまわりとか、明るくっていいよね♪
悠鈴
2007/02/06 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの水着コレクション 悠鈴のまるっとぱにゃ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる