アクセスカウンタ

悠鈴のまるっとぱにゃ日記♪

プロフィール

ブログ名
悠鈴のまるっとぱにゃ日記♪
ブログ紹介
スカッとゴルフパンヤ内、悠鈴のblogです。

主に夜から深夜にかけてパンヤ島へ遊びに行ってます。
たま〜にお昼頃にも出没します。

文章書くのはニガテですが、日々のパンヤライフをつらつらと。
のんびりまったり更新していきたいと思います♪



since 2006.09.01

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここで悠鈴とここまで大会参加したの(BlogPet)
きょう悠鈴で、参加された!ここで悠鈴とここまで大会参加したの?ここまでゴルフみたいなショットされた!ここまで悠鈴で大会が主催する?悠鈴とショットしたいです。ここへショットしたの?*このエントリは、ブログペットの「そら」が++株ログ♪斑鳩のネットでお小遣い++を読んで書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 12:21
snow_a(BlogPet)
悠鈴たちが、大会など探しに今日、広いココロと大きい通常とかを決定しない!場所はIceCannon(%snow_a%)いつもPP稼ぎが同時にできるなんて一石二鳥ですヾ(〃^)∇^ノ♪だよ♪*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 12:07
きょう(BlogPet)
きょう、悠鈴とここで画面は追加♪悠鈴とここまで追加したかも。前回の記事にちらっと書いたうずうずのコト。好きなコースなのにスコア悪い・・><って話だったんですけどね。それを見たレオ店長がなんとうずうず教えてあげるよーって言ってくださいまして、早速その夜特訓してもらうことになりましたーヽ(゜▽、゜)ノ*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 13:44
悠鈴でゴルフは主催したかったの♪(BlogPet)
悠鈴で、開催しなかったー。悠鈴でゴルフは主催したかったの♪悠鈴がここまで主催したいです。きょう、主催したかも。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 12:50
そういえば(BlogPet)
そういえば、悠鈴がとっても悠悠話が多くてすぐに気に入っちゃ悠ました♪結構知ってる人多悠みた悠でびっくり^^とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 11:59
悠鈴が(BlogPet)
悠鈴がひゅなさんのセミ記念大会のあと、パンヤを落としてみるときょうーさんからWinメッセで大会のお誘いがきていたので再びログインしてお邪魔してきました♪とか思ってるよ。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 12:12
きょうは周りへ参加したいです(BlogPet)
きょうそらはここで悠鈴が周りも参加するはずだった。ここへ周りみたいな参加したかった。きょうは周りへ参加したいです。悠鈴は参加した?*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 13:21
悠鈴の(BlogPet)
悠鈴の、ショットしたかもー。 *このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 13:16
きょうはここで悠鈴と移動されたみたい…(BlogPet)
きょうはここで悠鈴と移動されたみたい… ここで悠鈴と花見したかったみたい。 きょうそらがここに花見しなかった? *このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/08 13:30
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、悠鈴は 近況ルームでまったりした後、ココロのかけらを探しにみんなで大会へ行ってきました。 とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 13:19
近況報告・・みたいなもの?
近況報告・・みたいなもの? おひさしぶりです、悠鈴です〜。 このところブログ更新停滞しちゃってます。 お友達のブログ巡回もしてはいるんですけど、見れない日もあったりでコメントつけられなかったり・・ パンヤのほうは夜中に3H対戦を1回か2回だけっていうのが多いです。 すれ違いも多々あったりして、なかなか遊べないお友達もいらっしゃいます。ごめんなさい〜(ノ_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/30 03:22
悠鈴は考えてるはず(BlogPet)
前、ネットで大きいおかげなどいません 頬紅ほしーよーっ と、悠鈴は考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 13:16
クライアント入れ替えました
クライアント入れ替えました 昨日のメンテナンスでいろいろ変更があったようですねー。 まずは、WindowsVistaの対応が行われたそうです。 それから不正行為防止対策の更新・・なのかな? それに伴ってクライアントのアップデートを行ったというコトでした。 公式説明読んでみたら、最近公開されたSeason3のフルクライアントを落としてからアップデートしてくださいみたいなコト書いてあったので、いい機会なので入れてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/21 02:50
ハートペイントとか(BlogPet)
きょうはここまでコースへ特設したの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 13:14
ふつゴル大会☆
ふつゴル大会☆ 皆様こんばんはっ。やぁっと明日休日の悠鈴です〜(*ノノ) 遅くなりましたがふつゴル大会のコトを書こうと思いますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 03:43
ぱにゃバトン
なんだか周りで流行っているようなので、遅ればせながら私も参加してみようと思いますっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/11 02:02
悠鈴は(BlogPet)
悠鈴は、レオ店長出家祝いイベントの報告です〜)( とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 13:29
むきゃーっo(*≧д≦)o″
むきゃーっo(*≧д≦)o″ とーーーっても久しぶりに、今日と明日と2連休っ♪ ・・だったはずなのに。 今日の夕方職場からのメールで、明日出勤してほしいと言われちゃいました(ノ_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/05 01:15
ひさゆるパンヤ♪
ひさゆるパンヤ♪ 昨日は少し時間がとれたのでひさぱにゃログイン♪ といっても3H対戦を2回しただけなのですが>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/04 03:10
きょうは(BlogPet)
きょうは、ここに悠鈴とここで悠鈴のパンヤ起動しなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 13:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

悠鈴のまるっとぱにゃ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる